TOP

風俗嬢がアゲまんって事もあると思います!体験談を見ていってください!

風俗の間近で見るTバックに思わずくぎ付け

それまでテレビや雑誌ではTバックなんて何度も見ていました。でも池袋の風俗でTバックを見かけた時、思いの外興奮させられました。生で見たのはもしかしたら初めてかもしれません。グラビアで見てもTバックだなとしか思わなくとも、いざ肉眼で見るとTバックは素晴らしいです(笑)お尻が丸見えになっているのはもちろんですが、大切な部分が薄布一枚だけで隠されているって思ったらそれにも興奮させられたんですよね。これがTバックの効果なのかと。Tバックの良さを分からなかった自分はまだまだだったんだなとも思いましたね(笑)
だからか、その日風俗でTバックを楽しんでからTバックの印象が大きく変わりました。それまではAVでTバックを見ても何も思わなかったんですけどTバックの良さを知った後だと興奮もより高まりました。こうしていろいろなことを知って大人になっていくんだなと(笑)
とにかくもう今はTバックも決して侮れないものだなって思ってますよ。

とても上手だなと感じた池袋の風俗嬢ですね

彼女はとってもフェラが上手な風俗嬢だったというのが率直な感想でしょうか。よく利用する池袋の風俗(https://fuzoku.jp/tokyo/a_2005/)で初めて相手をしてくれたRちゃんは全体的にエロい雰囲気を出している風俗嬢で、一緒の空間にいるだけでこちらもドキドキしてしまいました。
でも彼女の一番の印象はフェラがとても上手な女の子だったことです。慣れているのか、それとも天性のものなのかまでは自分はよく分かりませんけど、一つだけ言えるのは快感がすごすぎて足の先までなんだか不思議な気持ちになってしまったって点ですね。舐められているのはアソコなんです。その周辺だけ気持ち良いのが普通だと思うんですけど、他の部分まで気持ち良いと感じるようなプレイは自分としてもあまり記憶にありません。それだけ彼女が上手だったってことなんでしょうね。
自分としても何も言うことはないというか、あそこまでしてもらえて文句を言うような男は池袋の風俗利用者にはいないんじゃないかなって思いますけどね(笑)でも、あれだけのプレイを味わうと、次が大変かなって思ってます(笑)